紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



世の中そっくりさんなんて結構いる。

1359794696819590_convert_20130202175208.png
GFニトロコンボイ擬人化。


ニトロコンボイと実写ディーノ(プロフのやつ)って紅い髪で似てるんだけど、自分なりに違いをつけたりしている。
・黄色交じりの明るい髪がニトロ、暗めがディーノ。
・ストレートでつんつんしてるのがニトロ、柔らかめで若干クセがあるのがディーノ。
・横分けなのがニトロ、真ん中にひょろっと束があるのがディーノ。
・金色の瞳がニトロ、水色もしくは濃い赤がディーノ。
・割りと常識が通じそうな、でもプライド高そうなのがニトロ、性格悪そうで、でも物分りが良さそうなのがディーノ。

つうか久々ニトロだったから上手く描けない。分け目結構描き直してたりする。

続きは私事。




今月は毎年ひーひー言ってるバレンタインがあるんですが、なんとびっくり学校行事と被って本番ありというカオスの14日なのです。
まぁ今年も制作日程作って夜とかにバタバタしようと思ったのですが、なんとインフルさんとか腸炎さんとかが流行り始めるという・・・
こうなると、夜は無茶が出来ない。(本番近いから)
少なくても2日以上かかるお菓子作り。さてどうしたもんか・・・・

んー。忙しいぜぇって話。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyarafo.blog110.fc2.com/tb.php/156-edb3d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

