紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



一発逆転は些細なことから。

SH3J0386_convert_20121206175622.jpg121020_1333+01_convert_20121206175831.jpg
SH3J0372_convert_20121206175921.jpgSH3J0384_convert_20121206180100.jpg

ああ、そりゃ美味しかったさ。
自分で作ったシュークリームも(左上)、見よう見まねでホワイトチョコとビターチョコでハートっぽいものを描いたガトーショコラも。(右上)
見学旅行で食べた抹茶パフェも(左下)、ハロウィンでオレオクッキーを無料でトッピングできたコールドストーンアイスも。(右下)

そりゃあ美味しかったさ。美味しかったよ。

美味しかったんだ、分かってる、その代償も。


ギンコ、ちょっと太って凹んだよ。



ってことで久々に更新ってもうさ、スミマセン。三国無双で趙雲とか周泰とかガチかっけぇってなってましたスミマセン。反省してます。PS2です。4やってます。
学生なうなもんですから、テスト期間って言うのも入ってきたり、そもそも帰るのが遅くてパソコン消されてるとか、安くなったポケモンブラックやってたとか、理由はもっとあったりするんですけど。


でも絵を描いてなかったわけじゃないんだ。本当なんだ。
続きからTF擬人化と友達に送りつけた絵とか。手書き写真です。


SH3J0341_convert_20121206180022.jpg
GFコンボイズ。+ベクタープライム。
実はいろいろ妄想してて出来上がってんの。最初はライブコンボイとニトロコンボイが描きたいだけだったの。
いつの間にかギャラクシーコンボイ総司令官が出てきちゃってさ。
そしたら後ろにベクたん来ちゃってさ。
いつの間にか若くなったメガロコンボイが立ってたりさ。
そんでもってフレイムコンボイが悪そうな面でアップされちゃってさ。
最終的に飽きたんだ。
なんていうか、最終回後の設定で描いたからベクたん死んだ設定なの。
マスターガルバトロンを倒して宇宙平和になったけど、各惑星のリーダーがいろいろ悩みを持ちはじめたり、過去のトラウマ掘り起こしたりする内容。

ある日総司令官が一人ぼっちのルーツを見て、ベクたんの死にメチャクチャ責任とか持ち始めたり。

ニトロが今までリーダーとしてただ走ってただけなのを、突然現れた奴に(コレがダークニトロとか)襲われて、怪我しちゃって走れないのに『レースして勝てなかったらスピーディアの連中は皆殺しだ』とか言われて初めて惑星のリーダーとしての責任の重さを感じて悩むとか。

無理に「良いリーダー」になろうとして、そんで上手くいかなくてモヤモヤするフレイムコンボイとか。

昔親友だった仲間をリーダーとして殺したハズなのに、突然そいつが現れてそれを一人で相手にしようとするライブコンボイとか。(この辺の話は小説でちょっと書いた)

ヤングの時代を思い出すメガロコンボイとか。(ここだけ平和だ)

いつかペン入れようとか色付けようとか小説書こうとか思ってただけ。




121125_2153~010001
コウヤ様の誕生日(の十数日後)に送りつけた絵。
ちょうど三国無双はまってたのでチャイナ服とか中華系の服を着せたかっただけ。
右は擬人化サイドスワイプ。左はオリジナルです。
だれかアクションカッコよく描く技術をくれ。
コウヤ様、おめでとうございました~

コメント

うまそうー!
いいねぇー('ω')甘いもん大好きな俺はうらやましいよ……

  • 2012/12/06(木) 21:20:47 |
  • URL |
  • はとり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyarafo.blog110.fc2.com/tb.php/148-3cb046b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

