紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



真夏のリア充爆破計画。

1342097910603511_convert_20120712223621.png1342099885899372_convert_20120712223703.png

勇者警察ビルドチーム擬人化。長男と三男。スーツ描けねぇ

最近授業中に勇者警察擬人化しまくって一人『グフフ・・・』ってしてます。非常にオイシく、非常に怪しいです。
マクレーンの声が置鮎さんでコレもまた非常に美味しくて良いです。博愛の精神とやらは後半もう遥か彼方って感じがしましたが。
パンダの回もインティの回も『ギャップ萌え!!!』って叫びましたご馳走様でした。
パワージョーは上2人が彼女有なのに、自分は夏も冬のお子様相手でさぞかし切ない日々を過ごしたのではないかと。
まぁパワージョーは子ども好きそうだから良いのかな、それで。


この夏はクソ忙しくていつの間にかブログ放置一ヶ月してました。
まだ暫く忙しくてブログ弄れない日々が続きますのでご了承ください。

トランスフォーマーの小説はちょいちょい進めてたり、勇者警察の小ネタも温めております。

コメント

大変だの。

こんばんは!

久しぶりに、来たら更新してあった。
お互いに大変だけど、頑張っていこうね☆

パソコン出来ないとか、辛い。

  • 2012/07/17(火) 22:48:35 |
  • URL |
  • 黒薔薇(仮) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyarafo.blog110.fc2.com/tb.php/140-cd733bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

