紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



史上最高のオネェ。


少し前に『Ib』の実況を視聴しました。
ホラーがてんでダメなんですが、克服のために観てみたら凄い面白かったです。

友達がギャリーさん好きなので。
最近忙しすぎて絵全然描いてなかったので久々にマウスでぐりぐりしました。
どちらかと言うと鉛筆・シャーペン・マーカーでぐりぐりするほうが好きです。



『トランスフォーマー プライム』を昨日視聴してたら飛田ボイスラチェットがやばいです。想像以上に若い感じでしたね。
オプティマスもストライクゾーンでしたが、やっぱりラチェットやばいです。

コメント

うぎゃぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!
ごめん。不覚にもはげ萌えた^p^
素敵よ……ギンコ!!!!
いいよね。いいよね、ib(*´∇`*)

蜜柑と通話ちうのハトでした。

  • 2012/05/26(土) 01:10:07 |
  • URL |
  • 羽鳥一樹 #-
  • [ 編集 ]

一樹がギンコの絵にコメントしようとしてるようなのでうちもするよ(笑)
ありがとう、ギャリーさん愛してる。
ありがとう夜中にテンションあがったよギンコ。

以上、一樹と4時間以上通話中の功夏でした。

  • 2012/05/26(土) 01:14:48 |
  • URL |
  • 功夏 蜜柑 #-
  • [ 編集 ]

オメェラネロ。

  • 2012/05/30(水) 12:54:09 |
  • URL |
  • アユヤ ギンコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyarafo.blog110.fc2.com/tb.php/136-f73013e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

