紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



悪く見せる奴には色褪せた正義がある。

1335783407064536_convert_20120430200104.png

勇者警察よりガンマックス擬人化。
大きなお姉さんが大好きなガンマックスですよ。待遇がね、美味しいもんだから。
日本の警察なににアメリカンスラングで、ウィキで拳銃を『一回り大きい』とか「いやそれは拳銃か?」だしショットガンは改造済みだし、公式サイトで重量が3キロに満たないとか明らかに誤表記ですよねそうだよね。
それはもうセクシーに燃料を口からラッパ飲みですし。(他は燃料を給油口から)

登場してすぐは全然協力する気ゼロだったのに、まさかの主役ロボと手錠つけて逃避行(←違う)とか。
過去に一番信頼していた人に恨まれて殺してやるとか逆恨みされて(ガンマックス全然悪くないのに)心ボロボロとか。
ウィキで『見かけと違い繊細な性格の持ち主で、裏切りに弱く、信じられる相手には文字通り命をかけて守り、助け合う。』とか書かれてんだけど涙やべぇ。

ハイウェイパトロールの制服着せたほうが良いのに全然分かんないし服を描くセンスがねぇから擬人化描いてて後悔するよ。
次のページ

FC2Ad

