紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



熱烈さは時に狂気となりうる。

SH3J00910001.jpg
映画を観に行ったときに飾られていたオプティマスの立て看板。看板まで3Dで興奮しすぎて思わず撮ってしまいました。
本当はこの看板の前で自分が立ってオプティマスと写りたかったりしたかったのですが、1人でそんな事(恥ずかしいマネ)出来ないためあきらめてパシャリ。

マク●ナルドで昼食時に喉から手が出るほどハッピーセットのオプティマスが欲しかったが、いい歳した学生が子供に混じってハッピーセットなど頼めるはずも無く、オプティマスを持って嬉しそうな子供の隣で一人マックを食べる破目になる。

そして飲み物を隣でこぼされ飛沫を浴び、目の前でゴミを落とされ食事中に謝り謝られゴミ拾いを手伝うなどのちょっと空しい映画鑑賞日を送ったギンコです。


感想・ガイドブックをうpしようと思いましたがかなりの文章量になって個人的に大変なので、分けてうpしようと思います。

とりあえず手に入れたガイドブックの紹介でも。

続きを読む
次のページ

FC2Ad

