紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



お盆という名の救世主。

部活がお盆休みに入ります。15日にはダークサイドムーンを観に行こうかと。
3Dで観たいと思ってますが、酔ったという話も聞くので現在迷い中。


とりあえず私も(一応)学生なので宿題と格闘していたりする。

SH3J00840001.jpg
音波『ちゃんとやれ。』

SH3J00820001.jpg
音波『ここは・・・』

SH3J00830001.jpg
音波『・・・自分で勉強しろ。』

SH3J00850001.jpg
スト『きゅ!』
訳:違う!

・・・あ、スンマセン・・・

SH3J00860001.jpg
音波『9時半には終われ。』
無茶っす・・・。

SH3J00870001.jpg
音波『異論は聞かん。』
ええ~・・・

SH3J00880001.jpg
スト『きゅ!きゅきゅー!!』
訳:こいつの頭じゃ無理だよ、サウンドウェーブ!

音波『それもそうだな。』

SH3J00900002.jpg
飽きたぬこ。



友達から誕生日プレゼントでくつしたネコのもふもふしたポーチを頂きました。
SH3J00890001.jpg
これ、本当に手触りがよくて可愛いです。もっふもふ・・・
うちの子のお気に入りクッションと化した。
次のページ

FC2Ad

