紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



現在全長5cmの彼。

初めて描いたよロボさん。の巻。



なんだっけ。デフォルメ? あぁ~・・・いいや、忘れた。

ロボなんて高度なもん描けるわけなかろうが。これ限界。

初の実写で登場の副官。こうやって描いたら一番描きやすそうだったのがジャズだったから。

って言うか小さすぎた。元々小っさいけどもっと小さくなった。ジャズのチービチービ。


ロボ?ロボ?




リンク追加。

雄飛心   ささki様

ギンコのともだちブログ。
管理人ささkiは大河ドラマ好きで歴史好き。
絵がごっさ上手い。すんごいよ。よくマウスでそこまで描けるもんだ。
「ヘタリア」とか「ヤンキー君とメガネちゃん」とか「るろ剣」とか好き。

主食にはオロナミンCを与えてください。(笑)



リンク祝いってことで――――

さぁ!この胸に飛び込んでおいで!

さぁ、この胸に飛び込んでおいで!
次のページ

FC2Ad

