紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救助を趣味にするのはどうかと思う。

今回は前回の予告どうりにTFGFから地球守護神『ライブコンボイ』を。
個人的に好きだ。









下書き



彼は弱タレ目が望ましいかな。






ペン入れ




あれ、やせた?
地球の寒いトコいたっぽいのでコート着てるんだけど・・・あれ・・・。

あぁ、いろいろ描くの忘れた。







ぬりぬり・・・




あぁ、薄めの金髪にする予定だったのに・・・・畜生め。

なんかメタリックブルーに見える髪色。
フォースチップは地球に金メッキです。






『救助は僕の仕事だよ。』


完成。



『僕はライブコンボイ。地球でモンスターハンターをしている。』

『フォースチップ、イグニッション!! ジェットミサイル!!』

『地球は僕が護る。』




声かっけぇ。















結構疲れた・・・、この絵。
地球で活動していたライブコンボイ。救助ヘリにトランスフォーム。
ライブコンボイは昔地球にやってきた古代トランスフォーマーの末裔。(もしくは生き残り)
地球の人々を恐怖に陥れたトランスフォーマー「モンスター」を退治・封印していた。
他にも彼は地球の人々を救助して回っていた模様。

主な装備はローター(棒術のように使用)、レスキューフック(救助できる)、地球仕様のフォースチップをイグニッション(挿入)することでジェットミサイルなど。

劇中、レスキューフックでニトロコンボイは水上スキーをやっていた。



個人的な想像(妄想)だと、こいつは天然だと思う。(ギャラクシーコンボイほどではないが)
多分ニトロと仲良し。(低血圧同士で)


スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。