紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



医者の好奇心は凶器。

Jolt.png

『僕を女性だと思った人、エレクトルウィップ喰らいたいんですか。』
擬人化ジョルト。軍医の助手は若くてきれいな顔してるもんだから・・・

アズペの保存やっと分かった。

見る距離・方向で世界は一変する。

1348322326164423_convert_20120922230526.png

ディーノ描いてた。いろんな挑戦をした。挫折した。後悔はしてない。

『時間』は流れが速い時こそ大切に。

1346516274893483.png


おおおおおおおおお久しぶりです。
8月の大戦争が一段落しました。(今テスト期間中だけど)
いろんな人に『ブログ更新しろバカ』と言われたのでどうにか更新です。スミマセンでした。

これで今度から安定して更新できるかなぁとか思ってたんですが、今度は9月の予定がカオスな事になっていまして、また怒られる予感がビンビンします。


これ以上怒られないように頑張るつもりですが・・・・あ、はい。スミマセン頑張ります。努力します。




久々にパソコンで描いた。サイドスワイプ。(スペル自信無ぇ)
友人に勧められてアズペインターをダウンロードしたのは良いんですが、何故か保存が出来ず。
ちょっとベンキョウしてきます。

比べた所で所詮はそこまで。

1339510295020407.png

実写ジャズ擬人化。

やっぱお絵かきブログだとやりにくくなってきました。
勧められたやつ試そうかと思ったけどパソコンが最近メチャクチャ重いです。

未来を楽しむために今を生きる。

1339257542419216.png
擬人化:実写ジャズ。
はたして彼は若いのか、それとも若作りしたオジサンなのか。


英検終った~!!
後は部活で苦しむだけでゲス。
次のページ

FC2Ad

