紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



決意表明って割と難しい。

管理人が決意表明します。





まだだ!!耐えるぞ絶対!!

まだ絶対に腐らないぞ!!


紹介者が出てきた時点で中二病発症は覚悟していたわい!


でも負けないって絶対!!



『腐』の世界には足を踏み入れないぞ絶対!!


トランスフォーマーが大好きだからって絶対に入らないからな!!!(涙)

『時間の問題』って知ってる?管理人。

黒猫は気ままに横切る。




猫の状態のサクラだ。先日管理人に『ブログの紹介者』として出されたので適当にやってやる。


ココの糞管理人は現在一ヶ月前に旅行で買ったクッキーをむさぼっている。



オイコラ何やってんだテメー。



ようやく管理人が起動したようだ。


なんだその壊れかけのパソコンみたいな。



壊れかけではない。既に壊れている。


上等だこの野郎。この壊れた頭でお前をもっと壊してやろうか。



ところで管理人。確かトランスフォーマーにはまっていたな。


(話ずらしたか・・・)うん。



現在絶賛放送中の『トランスフォーマー アニメイテッド』を毎週観ているのか。


あぁ、観てるね。
でも部活とかあるから最後がギリギリ観れなかったりする。


アレに出てるセンチネルムカつく。


(突然何を言うか)それは同感だけど。どうしろって言うの。



他サイトで『夢小説』ってあるじゃん。



・・・・・あるね・・・・・。



あれ作って私に殴らせろ。



無茶言うな。私を完全に腐らせる気か。そもそも難しいし。



見てる時点で腐ってんだろ。


あくまで健全として見てるだよ。(それでも‘女性向け’とか言うのもあるけど・・・)もっぱらギャグとかしか見てねぇよ。


じゃあ健全で作れば。


アニメイテッドまだよく知らねぇ。大ファンのGFなら許す。実写も好きだし。


殴れる奴はいるの?


お前は殴りに行きたいのか。頼むから暴力的なの止めて。イメージダウンだし。


とりあえずそのへんで我慢してくれよ。


GFは副司令官いじっとけばいいし。実写ならジャズとかか?


お前他サイトの影響受けてイメージ壊れすぎだろ。


GFなんて大当たりだろうがよ。ジャズは・・・まぁ。日常茶飯事さんのところが面白くて・・・・。


まぁね。


っていうか私夢小説自体無理だから。


えぇぇぇぇ。


あれだ。代わりになんかTFで企画みたいなの作るからさ。

その名も『あいつ等に激突インタビュー』


『突撃』じゃなくて?危なくね?


気が向いたらやろう。いつか。基本私は完全に腐りたくは無い。

FC2Ad

