紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



時よ止まれ。

おひさしぶりです(´ω`;)

私事ではございますが、ブログをしばし休止いたします。してたようなもんだけど。
理由としてはぶっちゃけ受験生だからです。
ここ暫くパソコンの使用も控えようと頑張ったりしてたんです。ついた行くけど。ピクシブ行くけど。
自分の進路はけして柔なものではないと自覚はしているので、自分なりに頑張ってみようと思います。

おそらく復活は2月。
どれだけ時が経とうとも、時間が止まろうとも、トランスフォーマーを愛し続ける気持ちも、今超ハマり中の無双も進撃も、頭から離れることは無いです。

どうか忘れないでおいてください。曹操。ちがった。草々。

ネットと睡眠と時々お鍋。

最近平日はやたらとパソコンする時間がありません。12月23日まではテスト休み以外部活みっちり畜生やったね。



リンクブログ追加。



wind to sky    功夏 蜜柑様


友人のブログ。
グダグダするのと絵を描くのと音楽を聴くのが趣味っぽい生命体だよ!


・・・イタタタタタ空き缶投げないで!ボルトぶつけないで!


最近管理人ギンコと共にラクガキしたり音楽聴いたりする物好きです。すげぇね。





勇者警察にハマッたのは良いんだが、時間が無さ過ぎてなかなかアニメの続きが観られず学校で発狂する毎日。
ただでさえパソコン中毒トランスフォーマー病という二重症状を抱えていたのにそれにまた勇者警察病が発病してしまいとうとう先生も引いた。

カゲロウ超イケメンまじ兄ちゃん最強。


現在ニコ動にアップロードされた「女装刑事と隠密による出し物」の動画の前日小説を執筆中。
妄想が暴走を重ねて作り出されるイタイ幻想卿が今!!

ニート、ダメ、ゼッタイ。

書きかけの記事を載せるという失敗。一日も載せてた。わぉビックリ。

「は?何これ」って思った人すみません。私のミス。




最近ピクシブでみたポケモンネタで「イケメンニート」と「ロリコンチャンピオン」が頭から離れません。

そしてソウルシルバーを買うかプラチナを買うかすごく迷っている。


SSでの目的はワタルに会うこと。プラチナの目的はデンジに会うこと。あわよくばオデンで会いたい。



ゲームボーイ版の金銀は持ってたのにゲームボーイ本体が現在行方不明。捜索中。

リンクサイト様追加のお知らせ

再びリンクサイト追加。




ALL NIGHT★SOUND SYSTEMS   みやこ黙々様


メガ眼が飛び出るほど美しいロボ絵を描いてらっしゃる管理人様のイラスト・漫画サイト。
初代サウンドウェーブ・ブロードキャストをプッシュしてらっしゃる模様。他にもGF・SGも。

時々女性向けです。でも私はそんな音波も大好きです。受けの音波も大好きです。ブロ音波も大好きです。




さぁ、クリスマス絵片付けよう。

リンク追加と閉鎖サイト様のお知らせ。

新しくリンクを追加いたしました。相互リンクです。




今日からLet’sハント・フォー・ザ・ディセプティコン    seoママ様


私のやってる「ニコッとタウン」のサークルで知り合ったディセプティコン狩りをしている勇者な方です。
リア友以外で初めての相互だわっしょいありがとうございます。







都合上で閉鎖されたサイト。



 Bee☆Stripe様
 ONLY PIECES様


どちらも私の憧れの絵を描くサイトだったのでとても残念です。お疲れ様でした。
次のページ

FC2Ad

