紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



夢を追い続ける永遠の少年。

SH3J0244_convert_20120506185357.jpg


といったら私だろ(`・ω・´)キリッ


ちょっと遠出してきました。
大きいショッピングモール(?)の玩具売り場に顔を出してみたらプライムの玩具が置いてあったので、付き添いの友人達に我が侭を言ってはぁはぁしてきました。

バンブルビーかわゆいよバンブルビーはぁはぁくんかくんか。オプティマスのボイスもラチェットのボイスもすっきゃねん。
(プライムまだ1話と5日のやつしか観てないよ~時間ねぇの!)

そして、親に内緒でこっそりラチェットを購入しました。
玩具を持っていない訳ではないのですが、我が家の実写サウンドウェーブさんは賜り物なので、実質的にはじめて買ったTFです。
ラチェットにするか司令官にするかバンブルビーにするか物凄い悩んで(写真の3人ね)、ラチェットと決めて買うかどうかもスッゴイ悩んでついに買いました。

箱はまだ開けてないです。
しばらく忙しいので落ち着いてからレビュー載せようと思います。



続きからコメの返信。
続きを読む

怒涛の夏休みは既に開幕している。

SH3J00760001.jpg


ふははははははは!!!!

ローソン限定オプティマスプライムのメタルストラップ を ゲットした!
ギンコ の テンション が 100 上がった!

予約は何の問題も無かったのですが、店員の言う「手違い」でなかなか手に入らず友達を引き連れて2,3回ローソンにかよってやっとゲットしました。

ギンコ『すみませーん。インターネットで予約した商品取りに来たんですけど~』

店員『はい、少々お待ちください』

    五分経過

店員『申し訳ありません。こちらにはないようですが・・・』

ギンコ『え!?いや、もう受け取り期間なんですけど・・・』

店員『お受け取り用紙はありますか?』

    ギンコ、紙を渡す

店員『はい、確かに在りますね・・・』

ギンコ『・・・えっ、受け取り期間なのに無かったらマジ凹むんだけど・・・』

友人『間違ってもってかれたんじゃね?』

ギンコ『いやいやいやいやいや』

店員『すみません、確認いたしますので後日電話してもよろしいですか?』


      後日、夜の電話

店員『手違いで届いていなかったようです。お届けまでもうしばらくかかります』


なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?

受け取り期間は7月の中旬だというのに8月に入ってやっとストラップを手に入れたのでした。


最近本当に忙しすぎて更新してませんでした。学校はとっくに夏休みに突入しておりましたが、やれ講習だのやれコンクールだので忙しすぎて夏休みは既に半分切ったぞ。もちろん宿題は何一つ終ってない。

ダークサイドムーンはまだ観てません。
人様のネタバレをみて『ぐふぉぁ!!』となり、観たいけどそんな結末観たくねぇ!っていう心の葛藤。
お盆には部活も3日間休みができるので根性で金を集めてバス乗って映画館行ってきます。

ちなみにこれ書いてる8月7日はギンコの誕生日です。
自分の母に誕生日を忘れられて凹み度がハンパ無い。

中古って安いモンばかりじゃないってこと。

トランスフォーマーのマイクロン三部作を観てました。

1作目『マイクロン伝説』はちょっとだけ観た。サイトでなかなか全部載せてなくて。副司令官が登場する回とか観たかったなぁ・・・

2作目『スーパーリンク』はそこそこ観た。お気に入りはスペリオン・ウイングセイバー・メガザラック。いつか時間が出来たら全部観よう。

3作目『ギャラクシーフォース』は全部見た。だってこれが私のTF愛の原点だから。アニメの資料が載った本買った。7000円とかマジですか。




この三作のオープニングとかすごくカッコいいから。映像のクオリティが年々上がる。マイ伝観てからSL観て、最後にGFの順番がいい。私逆だけど。




コメントくださった方々、まことにありがとうございました。今度返させて頂きます。すみません。

FC2Ad

