紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



人は戦ってこそ世界を知る。

1336145889589641_convert_20120505004354.png

1336141243042835_convert_20120505004327.png

1336137422401670_convert_20120505004304.png

先輩後輩友達とポケモンバトルしてきました。
先輩が廃人だったり友人がリセットしてレベルが極端に低かったり後輩がやたらレベルが高かったり、とっても面白かったです。

らくがきは私・後輩・先輩をモデルにしてるだけ!
友人は手持ちポケモンのがハヤシガメだったりレントラーだったり複雑で描けなかったョ!

ラプラス:ギンコ・・・考え無しにひたすら大技で攻めまくるよ!
           寝ながらレベル上げに精を出すのでDSを落としかけるよ!

ミロカロス:後輩・・・ポケモンはお父さんのだって!あだ名をつけるのは当たり前だよ!
           旗取りをしたらギンコにとおせんぼされて虐められたよ!

マタドガス:先輩・・・『固体値』『努力値』『特性』が口癖な、ちょっと廃人な先輩だよ!
           夢はカンストと図鑑コンプだよ!こだわりスカーフは外せないらしいね!

ハヤシガメ:友人・・・草タイプが好きだよ!諦めが怖いくらい早いよ!


次の目標は100レベルをつくるのとバンギラスを手に入れることです。

古今東西南北秋の味覚。



ペンタブを折角借りているのに忙しくてあまり表に出していない現実。
描いたと思えば画力が残念すぎて萎える。


最近勇者警察にハマリまくっています。
ニコ動でデッカードと忍者兄弟がノリノリで踊ってるのを観てハートを打ち抜かれまして。
現在ようつべで視聴中ですが、続きがアップされないのでサイトを巡りまわったり自分で妄想ぐふふしてたりする生活が続いている。


まだ映画の感想も載せてないのにね!

趣味絵。

前に描いてた絵を載せます。


友人様に「女の子の絵は描かないの?」みたいなこと訊かれたので。



A.描きます。 続きを読む

落書き

テスト前に余裕があるわけじゃない。



シャボン玉は洗剤を大量に入れても余計に保持時間が短くなるんだそうな。


廊下の存在意義

byエクシリオン

後エクシリオンはファストガンナーに捕まりギャラクシーコンボイ総司令官に提出される。
司令官より副司令官やガードシェルにこってりやられる。

誰しも心の中にもう一人の自分がいる。ハズ。

趣味絵にちょいちょい出てくるこの人。


いつの間にか私の中にいたマイキャラ。

名前はサクラさんで。
絵の中はなんでもありなんで基本猫のかたちで出てきます。眼が紅いのが特徴。















いつかこのブログ内の紹介者になってもらいます。っていうか なってね、サクラさん。

サクラ『え、タルいんだけど。』


いや、問答無用だから。私管理人だし。


サクラ『めんどくさい事はやんないよ。』


いや、やってもらうし。



サクラ『アンタやればいいじゃん。管理人でしょ。』


さぁ頑張れサクラさん。



サクラ『無視かコラ。』

                                             6月22日編集
次のページ

FC2Ad

