紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



時間にブレーキがあればきっと日本が出来る前に止まってます。



あけてますよおめでとうございました。
今年もダラダラほとんど更新できないような日々が続くとは思いますが、どうぞ「紙一重」をよろしくお願い申し上げます。

年始は無双漬けだったのでちょっと反省して今課題に取り組んでます。
あとちょっと・・・あとちょっとで終るよ・・・!ホントだよ珍しくっ!!
コタツの居心地が良すぎるのでわざと自分をコタツという呪縛に括り付け、数学の壁へと向かわせているしだいでござる。

いろんなことに挫けそうな年になりそうなのですが、一生懸命踏ん張っていこうと思うので夜は周泰の胸筋に守られる夢を見せてください。

追う年、追われる年。

年末

今年は(本当に)なかなか更新できない年でした。
(本当に)忙しかったです。本当です。ウソジャナイ。

PSPも無双OROCHIも買ったので、年末年始は無双して過ごします。
ダメ人間万歳。宿題しろ私。

3名の年賀状が描けてないです。最後の最後までダメ人間ごめんなさい。

夢は見続けたい。

ML_SH3J0399_convert_20121222210344.jpg

友人たちとハニートーストとか食べる。
メインは日々の愚痴。


最近弁当を作るとそのままお腹いっぱいになって朝御飯が食べられないという病気。
そして1時限目が終る頃にお腹が空いて困る。
なんか冬に夏バテ状態。

ちなみに年賀状の準備はまだ枚数すら数えてない。

一発逆転は些細なことから。

SH3J0386_convert_20121206175622.jpg121020_1333+01_convert_20121206175831.jpg
SH3J0372_convert_20121206175921.jpgSH3J0384_convert_20121206180100.jpg

ああ、そりゃ美味しかったさ。
自分で作ったシュークリームも(左上)、見よう見まねでホワイトチョコとビターチョコでハートっぽいものを描いたガトーショコラも。(右上)
見学旅行で食べた抹茶パフェも(左下)、ハロウィンでオレオクッキーを無料でトッピングできたコールドストーンアイスも。(右下)

そりゃあ美味しかったさ。美味しかったよ。

美味しかったんだ、分かってる、その代償も。


ギンコ、ちょっと太って凹んだよ。



ってことで久々に更新ってもうさ、スミマセン。三国無双で趙雲とか周泰とかガチかっけぇってなってましたスミマセン。反省してます。PS2です。4やってます。
学生なうなもんですから、テスト期間って言うのも入ってきたり、そもそも帰るのが遅くてパソコン消されてるとか、安くなったポケモンブラックやってたとか、理由はもっとあったりするんですけど。


でも絵を描いてなかったわけじゃないんだ。本当なんだ。
続きからTF擬人化と友達に送りつけた絵とか。手書き写真です。

続きを読む

残酷なのは時ではなくて決め付けた自分。

snap_gyarafo_20124011654.jpg
・・・お久しぶりです、ギンコです。
性懲りも無くブログサボってたら功夏に怒られました。スンマセン、更新します。ちゃんとやります。
でもリアルが忙しすぎてやる時間が無いのはホントだよ!!
実名でやってるフェイスブックはちょいちょい近状報告とかするんですがね。
ブログはさ、ほら、ネタを思いついてもそれを絵におこすのがさ・・・アイタタタタタッ空き缶投げないで!

前回功夏と絶叫パーリィ!!!したと載せましたが、功夏はその後怪しげな幻聴に見舞われているそうです。カワイソウニ。
誰かいい感じの女性ボイスください。最近高音男声の曲しか歌ってないよ。SKILLとか。勇者王誕生パーフェクト絶叫ヴァージョンとか。←



以下、ギンコの悪ふざけ。
続きを読む
次のページ

FC2Ad

