紙一重

『腐』と格闘中(劣勢)のトランスフォーマーファンのブログ。ロボ絵は勉強中の身ゆえ・・・



その瞬間の追風。

135661219807927_convert_20121227214645.png
三国無双6:趙雲

三国無双がやりたいがために(趙雲・周泰が見たいがために)アマ●ンで中古のPSPを買いました。
もうすぐ届くのでテンションマックスですが、その前に掃除して年賀状作るぞ!

CIMG0009_convert_20120930125614.jpgCIMG0010_convert_20120930130043.jpg

ちゃんと働くカメラを買ってもらったので試し撮り。
今回のカメラは何枚撮っても充電がすぐに切れたりしないよ!!まったく素晴らしいね!

続きにもいくつか。

続きを読む

子供からしたら年上なんて皆オジサン・オバサンなんだよ!

1347102012801106.png
時間無さ過ぎて落書きサーチマン。


ちょっともうロックマンエグゼ再熱したんですけどサーチマンがクソ萌え悶えるんですけど潤ボイスでハートを狙い撃ちされた死ぬ。

史上最高のオネェ。


少し前に『Ib』の実況を視聴しました。
ホラーがてんでダメなんですが、克服のために観てみたら凄い面白かったです。

友達がギャリーさん好きなので。
最近忙しすぎて絵全然描いてなかったので久々にマウスでぐりぐりしました。
どちらかと言うと鉛筆・シャーペン・マーカーでぐりぐりするほうが好きです。



『トランスフォーマー プライム』を昨日視聴してたら飛田ボイスラチェットがやばいです。想像以上に若い感じでしたね。
オプティマスもストライクゾーンでしたが、やっぱりラチェットやばいです。

FC2Ad

